スマートフォン版はこちら

花島内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

花島内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の病院、「花島内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1121
住所 千葉県我孫子市中峠1256-2
電話番号 04-7181-5150
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

花島内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

もり整形外科クリニック 千葉県我孫子市布佐2453-1
我孫子つくし野病院 千葉県我孫子市つくし野131-1
一瀬医院 千葉県我孫子市つくし野6-1-7
天王台消化器病院 千葉県我孫子市柴崎台1-18-38
よつばクリニック 千葉県我孫子市我孫子4-1-7 パークヒルズアビコ1F
平和台病院 千葉県我孫子市布佐834-28
あびこ診療所 千葉県我孫子市柴崎台2-1-3
くらさわクリニック 千葉県我孫子市本町2-5-13
東葛クリニック我孫子 千葉県我孫子市本町2-2-16 鈴木第1ビル4F
天龍堂クリニック 千葉県我孫子市緑1-6-11


おすすめ病院の口コミ

  • いのこさん
    もり小児科 口コミ
    ママ友の紹介で行き始めました。
    初めて言った時からスタッフの対応の良さにびっくり。
    子供を抱えて財布を出すのに手間取っていたら、受付の方がさっと出てきてくださり、お子さんかお財布かどちらかお手伝いしましょうかと言われました。
    待合室もトイレもいつも綺麗で、子供は水槽のお魚を見るのを楽しみにしています。
    先生も説明がお上手で分からなければ何度でも説明してくださいます。
    遠方に長期間帰省すると言うと解熱剤を持って帰りなさいと処方してくれ、案の定帰省先で高熱が出てしまいましたが先生のおかげで助かりました。
    新米ママさんや今かかっている小児科がいまいちで他に変えたいなというママさんに是非紹介したいです。
  • 阪神ファンさん
    みどり耳鼻咽喉科 口コミ
    男性の優しい先生で看護師さんも皆さんとても親切です。土曜日はちょっと混雑しますが、待合にマンガや雑誌が豊富にあって全然退屈しません。新検見川の駅前のビルの中にあって電車で行くには便利なロケーションです。自転車をビルの前に置いても大丈夫です。清潔なクリニックでキッズコーナーもあるのでお子様連れにも安心だと思います。向かいの不動産屋さんの熱帯魚の水槽が外から見えて、子供は飽きないし癒されます。毎年春には花粉症の薬をもらいますが、よく効きますよ。
  • 6歳の母さん
    板倉病院 口コミ
    夜間お世話になりました。
    小児科はないのに、丁寧に対応いただき、説明もわかりやすかったです。
    院長が若くてびっくりしましたが、対応がよくこれからもお世話になりたいです。
  • pontadesuka05さん
    鎌ヶ谷総合病院 口コミ
    数年前の胃カメラで、すっかり恐怖症になっていた私。
    「全身麻酔で検査をしてほしい」と、本気で思ってさがしていたくらいです。
    でも あまりに胃が不調なので、思い切って検査をうけました。
    鼻からの胃カメラはだいぶ楽、と聞いていましたが、私の知人は「二度と受けたくない」とも。
    なので、やはり受ける前は、緊張で固まってしまったくらい。
    でも この病院のお医者さまは、とても腕がよかったと思います。
    思っていたよりも、ずっとずっとずっと楽でした。
    それに検査前に「絶対無理はしないので、どうしてもきつかったらやめるから、安心して」とまで言ってくれて それも安心しました。
    検査後の説明も、すごく丁寧でした。
    しばらく通院しないといけないのですが この先生にはついていこう、と思えました。
  • 3104さん
    小児科・皮膚科こまつざき医院 口コミ
    小児科・皮膚科こまつざき医院は柏でとても人気の病院です。特に小児科は一人一人の診察が丁寧で、きちんと時間をかけて見てくれるので、安心です。受付を済ませてしまえば、待ち時間の間は一旦家に帰り、順番が近づくと連絡してくれるので、具合の悪い子供を長時間、病院の待合室に待たせておくことがないので助かっています。
    皮膚科は、先生の診断が的確で他医院でなかなか改善しなかった症状も、処方された内服薬と塗り薬で、あっという間に完治したという経験があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

花島内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ